金太郎を現代風にしたら多分こうなる

昔、あるところに、金太郎という男の子がいました。

金太郎は格闘家と一緒にあそんでおり、プロボクサーをも投げ飛ばす力がついていました。

ボクサー「金太郎、すごい力だね。僕の代わりに出てほしいくらいだ…」

ある日、金太郎はボクサーに乗って山道をあるいていると、谷のところで橋がないことに気付きました。

ボクサー「え~!?橋がないじゃないか、困ったな…」

金太郎「僕がどうにかしてやる!」

最初、金太郎は木を切り倒して橋にしようと思いましたが、ボクサーに反対されました。

ボクサー「自然を壊しちゃいけない!ほかの方法を考えてくれ」

金太郎「え~!?話が(本家と)違うじゃないか、困ったな…」

金太郎は悩んだ末に、自分自身が橋代わりをすることになりました。

動物たち「金太郎すごーい!僕たちも渡っていい?」

金太郎「いつからいたの!?てか、無理無理無理無理!これ以上はドラ○もんに頼んで!」

動物たち「あとでおごるから!ホントにお願い!」

金太郎は痛みに耐えながらも、動物たちを渡すことにしました。

それを見ていたボクシングのスカウトが、金太郎に話を持ち掛けます。

スカウト「君、すごいよ!うちで世界を目指してみないか?」

金太郎「勧誘はお断りしております」

スカウト「君が注目されれば『金太郎』をまた読んでみようと思ってくれる人が増えるかもしれない、『桃○郎』や『浦島○郎』に勝ちたくないのかい?」

金太郎「(くっ…確かにあらすじあんまり覚えてないって人多いし…)そこまでいうなら…わかった」

次回「僕の本をもっと読んで!」こうご期待!