白雪姫を現代風にしたら多分こうなると思う

 

とある国に、白 雪姫(しら・ゆき)というかわいらしい少女がいました。

雪姫の継母は自分がとても大好きで、「世界で一番美しいのは私」が口癖です。

ある日、継母が新人の家来Aにこう言いました

継母「世界で一番美しいのはだあれ?」

家来A「ええと…白雪姫ではないでしょうか」

その一言以来、継母は雪姫をブサイクにすることをたくらむようになります。

継母「おい、コレ(水鉄砲)でやつの顔を変形させてくれ」

家来B「わ、わかりました(え~?どうやって?)」

しかし、家来Bは雪姫をブサイクにすることはできず、雪姫に森へ行くようにいいました。

雪姫は森の中で7人のイケメンに出会い、一緒に暮らすことになりました。

継母「おい、あの小娘は○ったのか?」

家来B「ええ、もちろんです」

家来A「あれ?確か先輩、雪姫様に森の中へ行くように言ってませんでした?」

それを聞いた継母は、自分で直接雪姫をブサイクにしようと森の中に行きました。

化けた継母「おや、あなたきれいな顔ね、でももう少しキレイにできるよ。私が整形してあげようか?」

雪姫「いえ、私はこれで大丈夫です」

化けた継母「ちーがーうーだーろー!!そこは『はい、お願いします』って言うとこだろ!」

継母は雪姫を無理矢理整形させ、雪姫をブサイクにしました。

雪姫はショックのあまり、自殺してしまいました。

一緒に暮らしていたイケメン達は泣き続け、ガラスの棺に雪姫を入れました。

7人はせめてもの思い出にと、自分の顔写真を入れました。

すると、雪姫はどんどん美しくなっていき、なんと息も吹き返しました。

7人・継母「アメージーング!!」

雪姫「あら?私は何をしていたのでしょう」

その後、継母は医師法違反で逮捕されました。