SM桃太郎

むかしむかしあるところに、ドMのおじいさんとドSのおばあさんがいました。

おじいさんは会社へ叱られに、おばあさんはムチを持って川へ洗濯に行きました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな桃がびっくらこん、びっくらこんと流れてきました。

おばあさんは持ち帰った桃をおじいさんと一緒に割ると、中から赤ちゃんが出てきました。

子どもは桃太郎と名付けられ、大事に育てられました。

ある日、桃太郎強くなるために鬼ヶ島に行くことになりました。

おばあさんから激辛きび団子をもらい、家を出発。

途中で出会ったドSの犬・サル・キジを仲間にして、一緒に鬼ヶ島へ向かいました。

鬼ヶ島へ着いた桃太郎たちはすぐさま鬼のところへ突撃。

桃太郎「鬼達!今からお前たちを退治するから覚悟しろ!おりゃあ!」

鬼「何だお前ら!ってああ!気持ちイイ!」

桃太郎「は?お前何言って…」

鬼ヶ島にいる鬼達は全員ドMで、調教されたがっていました。

桃太郎たちは引きましたが、なんとか鬼たちを撃退。

宝ももらって幸せに暮らしましたとさ。