桃太郎組合

むかしむかしある村に、おじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんは山へ武者修行に、おばあさんはおばば組合の活動に行きました。

おばあさんが移動している最中、近くの川でおばあさんの息子がどんぶらこ、どんぶらこと言いながら泳いできました。

おばあさん「あんた、こんなとこで何してるの!この川は水質良くないんだから早く上がってきな」

息子「この村プールないから川で泳いでたんだよ、あっ途中で桃拾ったんだけどいる?」

おばあさん「要らないよ、汚れてるじゃないか…って臭っさ!」

おばあさんは鼻をつまみながら桃を家に持ち帰り、消臭力でにおいを消してから割りました。

すると、中から饒舌な赤ちゃんが出てきました。

ちゃん「ヤバかったー、マジでヤバかった、ばあちゃんマジ感謝だわ、ホントに死ぬかと思った」

おばあさんは赤ちゃんを桃太郎と名付け、大事に育てました。

数年後、桃太郎は突然鬼ヶ島に行くと言い出しました。

桃太郎「鬼ヶ島組合の連中を倒してくる…あばよ!」

おばあさん「ちょっとお待ち!このきび団子をやろう」

きび団子をもらった桃太郎は、途中で出会った犬・サル・キジを仲間にし、桃太郎組合を結成。

桃太郎「今からお前たちを倒す!覚悟しろ!」

鬼「はっ、やれるもんならやってみなあああああ!?」

桃太郎達は、鬼がしゃべっているすきに、顔にパイ投げを連発させました。

鬼「や、やめろ!あ~!目になんか入った!」

鬼達はすぐさま降参、桃太郎たちに宝を授けましたtとさ。