浦島太郎をルー大柴風にしたら多分こうなる

あるところに、浦アイランド太郎(あだ名;浦島太郎)という漁師がいました。

ある日、浜辺でチャイルド達がカメをいじめているのをルックした(見た)ので、ハリー(急いで)でレスキューしました。

カメはレスキューのお礼にと竜宮城へと連れて行きました。

竜宮城ではビューティフルなプリンセスちゃんに歓迎され、ワンダフルなご馳走をゲットし、楽しいエブリデイを過ごしました。

数日経って浦アイランド太郎は村のことがスピリットになった(気になった)ので、村に戻ることにしました。

プリンセスちゃんは「玉ハンドボックス(玉手箱)をあげます。でも絶対に開けてはいけません」と言って、太郎を村に送り出しました。

浦アイランド太郎が村にゴーバックすると、マイセルフのハウスがなくなっていていました

浦アイランド太郎「What?一体どうなっているんだい?」

太郎が竜宮城に居た間、村では数百年以上も経っていました。

浦アイランド太郎は、プリンセスの忠告をフォーゲットして(忘れて)おり、蓋を開けてしまいました。

すると、中からホワイトの煙が もくもくと出て、たちまち太郎はホワイトひげのグランドファザーになってしまいました。