桃太郎を現代風にしたら多分こうなる。その2

むかしむかし、ある冬の日に、おじいさんとおばあさんがいました。

おじいさんは山へ柴狩りに、おばあさんは川で洗濯する予定でしたが、あまりにも寒いので、洗濯機を回していました。

おばあさんが洗濯機を回していると、急に動きが鈍くなりました。

おばあさん「ありゃ、もしかして壊れたのかい?」

そう言って、おばあさんが洗濯機を開けると、中に大きな桃が入っておりました。

おばあさんは、帰ってきたおじいさんと一緒に桃を食べると、体がみるみる若返っていきました。

感動した二人は、念願だった子どもを産み、子どもを桃太郎と名付けました。

桃太郎はすくすくと育ち、鬼ヶ島パーク(通称:鬼パー)に行くことになりました。

おばあさんは桃太郎にファミチキを授けました。

おばあさん「決してふざけてるわけじゃないんだよ、ただ、きび団子がなくてね…だからファミチキで許して」

桃太郎はファミチキを持って鬼ヶ島に向かい、途中で出会った犬・サル・キジ仲間にしました。

鬼ヶ島に到着すると、鬼達がたくさんおり、桃太郎たちは門をぶち破って一斉に立ち向かいました。

桃太郎「今からお前たちを退治する!みんなかかれー!」

そう言うと、桃太郎たちは鬼に向かって豆をまき始めました。

鬼「おい!なんだいきなり!というか門を破るな!ただでさえ寒いのに!」

桃太郎「鬼は~外!福は~内!」

桃太郎たちの豆まき攻撃と寒さに耐えられなくなった鬼達は、降参し、桃太郎たちに宝を上げましたとさ。