桃太郎をルー大柴風にしたら多分こうなる

むかしむかし、あるところにグランドファザーとグランドマザーがいました。

グランドファザーはマウンテンへ柴刈りに、グランドマザーはリバーへ洗濯にGo to しました。

グランドマザーが リバーで洗濯していると、どんぶらこ、どんぶらこと、ジャイアントな桃が流れてきました。

グランドマザーはその桃を持ってハウスにゴーバックしました。

桃を食べようと割ったところ、桃の中からスピリットなジェントルメンのチャイルドが ボーンしました。

グランドファザーとグランドマザーはチャイルドを桃太郎とネーム付け、大事に育てました。

大きく成長した桃太郎は、鬼ヶアイランドへGOすることになりました。

桃太郎「グランドファザー・グランドマザー、俺、鬼ヶアイランドへGOしてくるよ」

グランドファザー・グランドマザー「グッドラック!」

桃太郎はグランドマザーが作ってくれたきび団チャイルド(きび団子)を腰にかけ、鬼ヶアイランドへとGOしました。

ロード中、ドッグ、モンキー、キジが現れました。きび団チャイルドを欲しがっているようです。

ドッグ・モンキー・キジ「桃太郎ちゃん、桃太郎ちゃん、お腰に付けたきび団チャイルド、ひとつマイセルフにプリーズな」

桃太郎「S・G・N(しょうがないな)」

桃太郎は、鬼ヶアイランドへ行くことを条件に、きび団チャイルドを3匹に与えました。

ドッグ、モンキー、キジの3匹は桃太郎のフレンドになり、鬼ヶアイランドへとトゥゲザーしました。

鬼ヶアイランドについた桃太郎たちは、鬼の攻撃準備をしていました。

桃太郎「you達、準備はOKかい?」

ドッグ・モンキー・キジ「オフコース!!いつでもGOできるぜ」

準備が完了すると、桃太郎たちは一斉に鬼達にアタックし、大ビクトリー、鬼達からトレジャーをゲットすると、村にゴーバックしました。

 補足

 ルー語の変換には「もんじろう」というツールを使いました。